和泉中央駅 もうすぐ完成、新築!

こんばんは069.gif


本日は、泉北高速鉄道和泉中央駅の賃貸物件をご紹介します◎

今回ご紹介するハイツは、新婚カップルもしくはファミリーさんにピッタリのお部屋です。

いちおしのポイントはリビングが広く、カウンターキッチンで収納もたくさんあるところです。

また追炊き風呂とオール電化で節約対策もパッチリ049.gif

8月下旬に入居予定のお部屋ですが外観も↓のように完成してきております。

d0319035_205525.jpg


また、リビングにアクセントクロスを使用しているのですが、

珍しくオレンジ色を使っており、かわいく仕上がっております★

女性のかたは特に喜ばれると思います。

d0319035_207756.jpg


場所は駅からは少し離れていますが、周りには大きなスーパー、飲食店が

たくさんあり、生活するには非常に便利な場所だと思います。


こんな新築も徐々に決まってきていますが空いているところもあるので

全部決まらないうちに内覧だけでもいただき1度ご検討してくださいよ001.gif

まずは物件をチェックしてくださいね~。


詳しくはこちら>>泉北高速鉄道和泉中央駅2LDK「シャーメゾン池田下町」
[PR]

by senbokukosoku-fu | 2013-07-09 20:22 | 和泉中央駅 賃貸物件