和泉中央駅 おすすめ1K!!

こんにちは!

今日は泉北高速鉄道和泉中央駅の賃貸物件をご紹介します。

今回、ご紹介するのは「グリンヒルズ」というマンションです。

こちらのマンションの間取は全部屋1Kになるので単身者専用のマンションです。

いまどきでは珍しく管理人さんがいてるマンションです。

人の性格にもよりますが、管理人さんがいてくれたほうがもしもの時にも安心ですよね◎

オートロックも付いているため夜でも安心です。

場所ものぞみ野と大変便利なところで、快適な生活を過ごせると思います★

また費用のほうも敷金・礼金0と初期費用も安く済み、

ネットもオーナーさんが引き込んでいるので無料でお使いいただけます。

そして、共益費に水道代も含まれているので月額で考えても非常にお得なマンションです!

和泉中央駅付近で1人暮らしのお部屋をお探しのかた、

ぜひ物件をチェックしてくださいね~~。


詳しくはこちら>>泉北高速鉄道和泉中央駅1K「グリンヒルズ」






[P R]
海外引越しに関する最新情報は、jluggageのツイッターをチェックしよう!


[PR]

by senbokukosoku-fu | 2013-07-06 17:45 | 和泉中央駅 賃貸物件